02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

素敵なおくりもの★

2010/03/10
こんばんは歯科衛生士の井村です

先月,受付の尾中さんが,たるみ歯科を退職されました
最後の日,終礼でいつもの様に皆で輪になり,尾中さんに向けて一人ずつメッセージを送りました
尾中さんとの思い出や感謝の気持ちを伝えるつもりが
皆,涙・涙で‥‥
言葉ではうまく伝えられなかったけど,皆の涙できっと尾中さんへの思いは伝わったはずです
尾中さんはいつも優しく,私たちにとって憧れのセレブな大人の女性だったのですが,そんな尾中さんから私たちにプレゼントが
スタッフ一人一人にお手紙と,ピンクのガーベラを一輪
またまた感動です
1ヶ月たった今でも,そのガーベラは今でもキレイに咲いています
最後まで尾中さんに優しさを頂いて,改めて素敵な女性だと‥私も尾中さんみたいな大人になりたいなと思った1日でした

尾中さん またいつかたるみ歯科で一緒に働ける日を楽しみにしています

贈り物
19:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »