06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

サタンの椅子

2010/07/27
こんにちは 衛生士の井村です

突然ですが、皆さん『サターンの椅子』って知っていますか?

神戸北野の異人館にある、座って願い事をすると願いが叶う!という不思議な椅子が『サターンの椅子』です
パワースポットとしてテレビ番組で紹介されていたのを観て、これは行くしかない!! …と。

先週の日曜日、スタッフの瀬原と野島の3人で行ってきましたー!

数日前から、願い事を(具体的に)考えて…

炎天下の中、ドキドキしながら30分並んでいよいよ自分の番
異人館

「叶うかな~」 「叶ったら教えてな」 と言いながら、瀬原おすすめのお洒落なカフェでランチをし、
ガールズトークを3時間



その帰り、三宮の駅で「A型の血液が不足しています」という旗を見て、3人で「行こっか!」となり
日本赤十字で献血をしてきました

私は、人生初の献血!
自分の血液が、どこかで誰かの役に立てるのかも知れないと思うと、ちょっぴり良い気分でした
献血ルーム


パワースポット・おいしいランチ・人生初の献血。
盛りだくさんで、とても充実した一日でした


『サターンの椅子』ぜひ皆さんも行ってみてはいかがですか?
私たちは、朝の9時に到着したのですが、すでに行列が出来ていて30分待ちでした

思ったより待ち時間は少なかったですが、平日に行くほうが他の異人館も含め空いているとの情報でした
機会があればぜひ
21:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »