10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

口腔内写真セミナー(^^)

2010/11/19
こんにちは
受付の山下です

11月15日に埼玉県から講師2名をお招きして院内で口腔内写真の撮り方を学びました
今までも同僚の衛生士さんに教わったものの思ったように撮れず、苦手意識が強かったのですが…
プロジェクターによる講習後、実際にカメラをかまえて撮ってみると

あらっ!!すごい!!

以前に比べると上出来(前がヒドかっただけですけどネ

講習時に教えていただいた環境作りが、正確な写真を撮るための大きなポイントだと実感し、感動さえ覚えました
私達の実習チームは受付・助手メンバー3人だったのですが、『環境づくり』を合言葉に練習を重ねるうちにお互いのクセや
注意点を指摘し合えるようになりました

今後もどんどん練習していこーーーーとやる気満々です
写真


こんなにもモチベーションが上がるように楽しく教えて下さった鈴木先生、お二人に感謝いたします

そしてこの機会を作ってくださった院長にも感謝してます

皆さんのお口を取る時には2分でパチッパチッと取り終えれるよう頑張ります
13:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |