01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

キッズイベント準備中

2011/02/14
こんにちは
キッズイベント担当の矢野と野島です

2月5日と12日の診療後、イベントの準備をしました

今年も、小学生以下と以上に分かれて、内容を変えてのイベントを行います


企画会議や試作品作りなど決める事は山ほどありましたが、スタッフの皆が、夜遅くまで残って協力してくれ、
リーダー初の矢野&野島を助けていただいてます
少し不安もありましたが、だんだんと形になってきました

だんだんと日にちもせまり私たちも楽しみになてきました
参加していただく方々には、楽しんでいただくのはもちろんですが、歯のことについて少しでも興味をもってもらえたらと思っています

本番に向けて、もう少し準備は続きます
みなさん楽しみにしていて下さい
寒い日が続いているので、風邪には気をつけてくださいね

13:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »