03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆たるみ歯科 テニス部☆

2011/04/09
こんにちは歯科衛生士の野島です

ようやく暖かくなってきましたね天気が良い日は、外に出て、おもいっきり体を動かしたくなります


という事で、9日の診療後、たるみ歯科のメンバー数名で、
ノア・インドアテニス宝塚で、体験レッスンを受けました

普段、スポーツをほとんどしない私達ですが、はりきって行ってきました



準備運動から始まりましたが、この時点で数名がヨロヨロ、ボールと仲良くなろうの時間にはすでにフラフラ

院長が、今日の終礼で、
『動きが面白い人がいたから、ビデオ撮っとけばよかった』
と、笑いながら言っていました
でもカメラ好きの私達、しっかりと集合写真は撮っています
テニス


なんだかんだありましたが、
たくさん褒めてくれるコーチ達のお陰で、楽しくテニスができました


やっぱりスポーツはいいですねスッキリします

たるみメンバー、数名、テニスにハマりそうです

ノア・インドアテニス宝塚では、ラケットとシューズは貸し出してもらえます 
皆さんもぜひ体験レッスンに行ってみてください

テニス2


20:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |