04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆送別会☆

2011/05/27
こんにちは

歯科衛生士の青木です

先日、受付の瀬原さんが産休に入るので、ささやかですが送別会を行いました

たるみ歯科では恒例の思い出ムービー上映

瀬原さんとは職場だけではなくプライベートでもみんなで旅行に行ったり、映画鑑賞したり、花見をしたり・・・などたくさんの思い出があり、その1つ1つがつまったムービーは笑いあり、涙ありでとても感動的でした

心をこめて作成してくれた井村さん、野島さんに感謝です

いつも受付で優しい笑顔と丁寧な対応をしていた瀬原さんが少しの間、たるみ歯科から離れるのはとても寂しいですが、素敵なママになって復帰する日を楽しみに日々頑張っていきたいと思います
送別会1



また送別会の後は・・・向かいにある和平でガールズ送別会を行ないました

ケーキの持ち込みが可能という事でスタッフの対応が良く、おいしいお食事と個室でゆっくりでき閉店間際まで楽しむ事ができました
送別会2


みなさんもぜひ行ってみて下さい
20:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »