06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ナイトサファリ★

2011/07/22
こんにちは受付の矢野です。
台風もさり、暑い日が続きますがみなさん夏バテしてませんか


先日、7月18日にスタッフ数名で姫路セントラルパークのナイトサファリツアーに行ってきました
お天気もよく、朝の集合時からみんな汗の状況でした。


バスに乗り、まずは三田のアウトレットへ
時間も少なかったのでそれぞれお買い物に…となりました
あわただしく買い物をし、バスに戻り今度はお昼ごはんへ
お腹も空いて、バイキングということもありみんなであれこれとお皿にのせていました
デザートもしっかり食べて大満足でした


それから今回の大イベント
姫路のサファリパークへ…だったのですが、ナイトサファリと花火まで3時間あると車中で知らされ一同……。
ガイドさんから『遊園地もあるのでフリーパスを購入される方は教えてください。』とのことで、久しぶりに絶叫の乗り物に乗ったり、お化け屋敷に入ったりフリーパスで楽しみました
案外こっちがメイン?とみんなが思うほど楽しめました


そして花火とナイトサファリまでに時間があったので、プリクラをみんなでキャーキャー言いながら撮っていたのですが、そのすぐ後に…

スタッフのひとりが考えごとをしてるような…となっていたのですが、その瞬間!!お互いが『あーー!!』となり…
当院にお越しいただいてる患者様でした
○○さまも会社の方々と…とのことでした
まさかこんなところで、同じ時間に。

キャーキャーと騒いでる姿をお見せしてしまった後なのでみんな苦笑いでした
品格って…どこまでなのでしょうか。


○○さん、また当院にお越しの際はお話できたらなと思います

サファリ
13:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »