12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

素敵な音楽会

2012/01/29
こんにちは。
受付の山下です

お正月~
と浮かれた日々はあっという間に過ぎ去り、気付けば2月間近ですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか

先日、大阪市立美術館にて開催された音楽会に行ってきました

04.jpg

ピアニストのお二人を知っていたわけでもなければ、誰かに誘われたわけでもなく…
ただただ、レトロな雰囲気の会場に惹かれたのです。

会場にはお花があっちこっちに、でもさりげなく置かれており、想像以上に素敵な空間でした

そして、なんと
そこに“木こり”のような風貌のピアニストが現れたのです
これから何が始まるのかとワクワクしました

そんな中流れてくるのは静かで温かでちょっぴり不思議な音。

まるで時が止まっているようで、いつもと違う時間軸の中に引き込まれていくように感じ
とても癒されました。

こんな素敵な休日を過ごせるなんて、私の直感も捨てたもんじゃないなぁ~
なーんて、自分を褒めてた私。

去年までの私に足りなかった行動力。
今年こそ、あれこれ考えるより、自分の感覚を信じて
やりたいことは何でもやってみようと思った一日でした


21:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »