03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

嬉しい報告!!

2012/04/26
歯科衛生士の津田です


今日は皆さんにおめでたい報告をします

ご存知の方も多いと思いますが、今月の1日に私の大好きな先輩衛生士の井村さんが、
無事に元気な男の子を出産されました

生後3日目に、井村さんと赤ちゃんに会いに行ってきました
新生児の赤ちゃんって本当に小さくて可愛くて見とれてしまいました


けいたろうくん


井村さんは今年の1月末まで当院で常勤衛生士として一緒に働いていたので、妊娠が発覚してから
徐々にお腹が大きくなるのを隣で見てきました。

体調を崩してしまった時期もあり心配しましたが、後期にはだいぶ安定されたようで
出産予定日が近づくにつれ私もとても楽しみにしていました

いざ陣痛がきてからはなかなか生まれず、随分痛みに耐えながら、長い時間を過ごしたそうです。

井村さんは痛みに強い方だから大丈夫かなぁと自分では思っていたそうですが、
やっぱり出産の痛みは半端じゃないようで、今までホントに経験したことのない痛みだとか…

出産を経験された方の話を聞くとやっぱり大変なんだ~っと思いましたが
ママになった顔は穏やかな表情で、一段と素敵でした


23:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »