04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

動物とたわむれ♫

2012/05/27
こんにちは歯科衛生士の吉田です
高校生時代の友人とハーベストの丘に行ってきました
DSCF1754.jpg

本当はいちご狩りをしたかったのですが、時期がズレてしまい・・・
さくらんぼ狩りは6月だし・・・で、季節的に何もない時期に行くことに

ハーベストの丘では目的だったBBQはもちろん、動物と触れ合えるほか、体験教室がたくさんあります。
DSCF1801.jpg  DSCF1758.jpg
扇風機の風を浴びているお馬さん馬も暑いんですね

その中で私たちはジェルキャンドルを作りました
意外にも時間がかかったのですが何とか完成
こんな感じ(笑)DSCF1806.jpg


今回は時間が足りずできなかったのですが、パン作りとかジャム作りなんかもあったので、
またチャレンジしたいなぁ~なんて思っています周り子供ばっかりですけど
連れて行ってあげると喜ぶかも
23:29 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »