08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ストリートパフォーマンス

2012/09/16
こんにちは。歯科助手の坂口です。
ブログ更新を楽しみにしていた方も、そうでない方も、遅くなりました( ´ ▽ ` )ノ

さて先日、開催された"天保山ワールドパフォーマンスフェスティバル" をご存知ですか
大阪で年に一度開催される大道芸の祭典です

大道芸の好きな我が家は久しぶりに天保山まで足を運びました
プロのパフォーマーは勿論の事、アマチュアの方も素晴らしい大道芸を披露していました

パフォーマーの友達がいるのですが、彼等はさすがにプロですね。私たちが目の前にいるのに、
周りの観客と同じように大道芸を披露します。終われば、何事もなかったように「お疲れ様でした」と会話が弾むのです 久しぶりにショーを一日楽しみました

大道芸に興味のある方は、天保山かユニバーサルシティーウォークまで足を運んで みて下さいね。

ちなみに・・・

今年は、大道芸の出来る先生がいます 誰だかわかるかな






16:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »