11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012/12/19
真冬のような寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか??

子供の体調のこともあり、毎年必ずルミナリエや大きなイルミネーションを見に行くことも難しくなった昨今、
近所の電飾しているお宅を『キレイねー』と言いながら眺めています。

たるみ歯科では11月11日に衛生士の青木さんの結婚式
(普段からベッピンの青木さんのドレス姿は本物のお姫様でした
両親へ宛てた手紙は青木さんではなく、なぜか私たちが号泣)
wedding

その間にプライベートでは野島さんと嵐のコンサートへ行き

12月8日にはスタッフでクリスマス会
(恒例の本気のプレゼント交換大きさも大小様々で個性的)

と楽しい冬を満喫しています

ただ楽しいだけではなく、先週の日曜日には神戸で開業されている藤木先生と高木先生をお迎えして
勉強会を行ない、とても有意義な時間を過ごしました。

2013年、更なるムシ歯減少を目指してますます進化するたるみ歯科クリニックにご期待ください

年末年始、特にお子さんは家で過ごす時間も長くなり食生活も乱れがちです。
ダラダラ食べるのはやめて、おやつの時間を決めて食べる
そして寝る前には歯磨きを忘れないようにしましょうね

私は冬休みには来年の目標を立てて、遅ればせながらLINEをはじめます
衛生士の八木でした

13:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |