01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

☆GUAM☆

2013/02/18
こんにちは
衛生士の津田です

日本はまだまだ寒い日が続きますが、そんな中、先日少しお休みをいただき常夏のリゾート地グアムに旅立って来ました

数ヶ月前から学生時代の友人と企画し、久しぶりの海外旅行をとても楽しみにしていました
2泊3日の旅だったので時間を無駄にしないようにと、やりたいことを詰め込んで朝から晩まで動き回って…
少々慌ただしい旅行でしたが予定していたことは、ほとんど全部うまくいって想像以上に楽しい時間を過ごすことができました

グアムと言えばやっぱりビーチ
今回は人生初のスキューバーダイビングにも挑戦してきました
私は元々泳げる方ではないので、ビーチに行っても浮き輪で遊ぶぐらいしか体験したことがなかったのですが、
そんな私でもインストラクターの方に教わりながら、海に潜って奇麗な魚やサンゴを見て満喫することができました今まで知らなかった世界を見れてとても良い体験でした

ビーチ


そしてまだまだ楽しみはありました
続いては、女子の大好きなショッピング
グアムは日本人観光客がとても多く、お店でもほとんど日本語が通じるので安心してショッピングを楽しむことができました。
免税店が並ぶショッピング街は歩くだけで楽しくなります
私も友人も時間が許す限りお店を回ってあっとゆー間に時間が過ぎていきました。

そしてもう1つこの旅で初の、射撃体験をしてきました
小さめの銃から重さのあるライフル銃までいくつか持ちかえて的を狙ってバ
と撃つのですが、なかなか思い通りに当たらず…
ライフル銃の音と迫力に圧倒されました

guam 2


楽しい思い出がいっぱいできた今回の旅
一緒に行ったメンバーや、快く送り出してくれた院長をはじめスタッフの皆様に感謝しつつ、休暇をいただいた後は、仕事モードに切り替えてまた頑張っていこうと思います
19:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |