02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

☆たるみ歯科テニス部☆

2013/03/23
こんにちは
たるみ歯科クリニック衛生士の野島です

まだ寒い日もありますが,ニュースで桜の開花情報を見ると春の訪れを感じます
早く、暖かくなってほしいですね
4月には,着物を着て,お花見に行く予定も立てています
今から楽しみです


タイトルにもあるように,先週の土曜日,たるみ歯科のメンバーで,テニスをしました
個人で練習はしているものの、皆でテニスをするのは初めてでした
皆,本気で打ち合い,気合いが入ったテニスでした
左から2番目の三輪先生はコーチ経験もあり、院長と本気でラリーをしていました
これから、三輪コーチの元、頑張っていこうと決意した4人でした

スポーツをすると,気分がスッキリしますね
今後も,メンバーを増やして、活動していこうと思います

テニス部


18:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »