04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆続・5月のできごと☆

2013/05/27
ここからは、USJの続編で八木が担当します

当日の午前中は絶叫系の得意なグループは朝イチからバックドロップに3時間並び、
少し遅れて到着した私を含め4人のママチームがJAWSに乗った後合流しました
USJ1

午後からはみんなで一緒にジュラシックパークに乗り、サーカスを見て、
いざっパーティー会場へ

ここでは素敵な出会いがありました
パーティーを取り仕切って下さったUSJの宮本さん
動きがテキパキしていて、こちらの要望にも的確に対応して下さり、
こんなにも話し方や身振りだけで人を惹きつけられるものなんだなぁと私自身が大変勉強になりました。

そうしてパーティーも終盤へ…
最後はたるみ歯科とゆかりの深い方達からの手紙の代読と本人の朗読です
USJ2

今日は泣かないと決めていた私も、皆が互いを想い、たるみ歯科を愛する気持ちが
それぞれの手紙からひしひしと伝わってきて涙が止まりませんでした

この仲間と一緒に頑張ってこられたことに本当に本当に感謝して、これからもより一層信頼される医院作りを目指して切磋琢磨していきますのでよろしくお願い致します





13:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »