08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

秋といえば・・・

2013/09/24
こんにちは歯科技工士の山北です.
空や雲がすっかり秋の気配ですね~

スポーツの秋,食欲の秋,芸術の秋,
みなさんはどんな秋をお過ごしですか

私は今年の初めに年間目標として
「毎月3冊本を読む 毎月1本映画を観に行く 毎月1度美術館に行く」
と決めました.
なかなか順調にいかない月もありましたが,今月は順調です

なかでも今月は面白い映画を2本観ました.
1つはインド映画の「きっとうまくいく」です.
インド映画ではおなじみの,歌って踊って笑って泣いて,と
内容テンコ盛りの3時間もある映画でしたが,ストーリーが面白いので
あっという間でした
インド英語は聞き取りにくいですが,耳が慣れればわかりやすい
クセになりそうです

もう1本は昔のディズニー映画「メリーポピンズ」のデジタル上映です.
子供の頃から何度も観ていましたが,映画館の大きなスクリーンで観るとまた違った
味わいがありました

ということで,私は芸術の秋を満喫しております
もちろん「食べて飲んで飲んで飲んで」の食欲の秋も満喫しております

これから過ごしやすい気候になります.
みなさんも素敵な秋をお過ごしください
16:22 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |