01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

☆PARIS☆

2014/02/18
こんばんは
たるみ歯科クリニックの野島&津田です
寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
こんな日が続くと、本当に、春が待ち遠しいですね


さて、院長のブログにも書いてあったように、先週お休みを頂き、2人でパリに行ってきました
ツアーに参加しての旅行だったので、色んな所に連れて行ってもらいました
モンサンミッシェルや大聖堂、セーヌ川、パリ市内の観光……
日本とは違う街並みや景色がとっても綺麗で感動の連続でした
お天気にもかなり恵まれ、撮る写真すべてが絵葉書のよう
見てください↓↓
モンサンミッシェル1
エッフェル塔

あとは、素敵な人達との出会いも多くありました
何とか振り絞って出てきた英語と、ジェスチャーを理解して話してくれたフランスの皆さん
一緒にツアーに参加した日本の皆さん
帰りの空港で友達になったアンゴラ出身の方
この方からは、帰国後メールが届きましたっ

今は、興奮しながらパリ旅行の話を皆にする事と、英語で届いたメールに変返信をする事に必死です

本当に良い旅行でした
世界は本当に広い!なんとかなる!
と2人で感じた旅でした

お休みをくれた院長と、スタッフの皆には本当に感謝です
メルシー
19:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |