07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆たるみウォッチ☆

2014/08/25
こんにちは
たるみ歯科クリニックの野島です

先週の金曜日に親子参加型の母親教室
『たるみウォッチ』を開催いたしました!

お母さんたちが虫歯の成り立ちなど勉強をしている間に、
子供たちはフッ素を使った実験や、歯医者さん体験をしました

子供達には,このウォッチをつけて,イベントに参加してもらいました
↓↓たるみウォッチ↓↓
ブログ1

子供達は,みんな素直に喜んでくれました

お母さん達からは,ムシ歯の成り立ちや,6歳臼歯の事が分かってよかったや,
子供達からは,
『自分の歯の模型を学校に持って行って見せる~!!』 『楽しかった』
などと感想をいただき,とても嬉しかったです

今日学んだことを毎日のケアや生活に役立ててもらえたらなと思います

イベントの準備はギリギリまでかかりましたが,
たるみ歯科のスタッフ全員が企画や,準備に参加して,
今回のイベントを作りあげる事ができたので,それも良かったなと思います

また,企画をして,皆さんに情報を届けていきたいと思います
参加してくれた皆さん,ありがとうございました
ブログ2
ブログ3
13:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »