11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

☆☆

2014/12/26
こんにちはたるみ歯科クリニック衛生士の野島です
12月27日午前をもちまして今年の診療も無事に終わりました
あとは大掃除と忘年会です

スタッフの中で大掃除をする日のランチは,『ルマン』のサンドウィッチを注文すると決めています!
たまごサンドが有名なルマン,皆さんご存知ですか?
5人前以上なら配達もしてくれますよ

__ (1)__.jpg


今年1年の衛生士の仕事を先輩と振り返ってみました

メンバーの入れ替わりもありましたが、
個人で症例をまとめ、発表する事や、
新しく始めた輪読会の継続など
目標としていた事が、達成できた1年だったんじゃないかなとなりました
少しずつですが、来年もまとまって成長していきたいです

来年復帰予定のメンバーや,新人衛生士の加入も決まっているので土台をしっかりし,
安定した衛生士業務ができるようにしていきたいです

このパワーを来院されている方や,地域の皆さんに貢献できるよう
来年も頑張っていこうと思います
皆さん,来年もよろしくお願いいたします

それでは良いお年をお迎え下さい
10:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |