12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

☆2015☆

2015/01/27
こんばんはたるみ歯科クリニックの野島です

2015年になりました

今年の目標の一つに習い事のテニスを休まないがあります
去年は、少し怠けていた時期もあったので、今年は体調を整えて、頑張りたいと思います

年が明けてから、たるみ歯科では、皆で、新卒衛生士2名を迎える準備を始めました
新しくなった情報を更新したり、スケジュールを組んだりしています
4月・5月は、期待と不安な気持ちで一杯だと思うので、気持ちよく働けるように、
先輩として、出来ることはたくさんしたいと思います

今年も、引き続き母親教室の開催や、ケア用品のキャンペーンを続けます
キッズイベントなどもできたら良いなと思っています
今年も、たるみ歯科クリニックをよろしくお願い致します
20:17 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |