08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年夏

2015/09/08
こんにちは
たるみ歯科クリニックの野島です

だんだんと過ごしやすい気候になってて、朝晩は肌寒くなりました
もう夏も終わりですね
皆さん今年の夏の思い出はなんですか?

私はこの夏の後半は、プライベートも仕事もかなり熱く、大好きな劇団四季を観に行ったり、
バブルランというマラソン大会のお祭りに参加しました
12


先週の土曜日は、毎年、淡路島で行われている勉強会で、たるみ歯科の代表として
『新人教育で大切な3つのポイント』という演題で、20分間の発表をしました

発表の準備やスライド作りなど、スタッフ全員に協力してもらって作り上げた物となりました
発表後には、最優秀賞という賞を頂くことができました
賞を頂きうれしかったですが、
私以上に周りのスタッフや、先生方、院長が書いたFacebookの記事を読んでいる方から、
おめでとうとメッセージを頂き、一緒に喜んでくれたのも、とても嬉しかったです

緊張からも解放されたので、気分を新たに、また、頑張っていこうと思います


3




13:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |