01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

☆2016 春☆

2016/02/27
こんにちは!
たるみ歯科クリニック園芸部 副部長の山北です

まだまだ寒い日が続いていますが、暦の上ではもう春ですね
たるみ歯科でも春を感じさせてくれるものがあります。
それは・・・チューリップ

ひとつは院長が持ってきてくださった、オランダ生まれの綺麗なピンクの鉢植えのチューリップ
つぼみでやって来たチューリップたち。初めは診療室に置いていたら暖かかったのですぐに咲きはじめ
あわててベランダへ。
2週間経ってもまだ私たちを楽しませてくれています
1

そしてもうひとつ。たるクリ園芸部員が日々成長を楽しみにしているのは球根から育てているチューリップ
やっと芽が出てきたところですが、ちょっとずつ伸びている芽を見ては喜び、寒い日が続いたら心配し、
ちょっと過保護な私たちですが、何色の花が咲くかなぁとワクワクして毎日お世話をしています
2

ベランダ側の特等席のチェアーでしか見ることが出来ないのですが
チャンスがあればぜひ園芸部の活動をチェックしてみてくださいね
16:48 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |