05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

セミナーに行ってきました!

2016/06/30
こんにちは!受付の林です(^^)

6月26日に東京で行われたDBMセミナーに参加してきました。
DBMコンサルティングという会社が主催しておられる、
歯科医院で働くスタッフの意識レベルや応対レベルを上げよう!というセミナーです。

DBMコンサルティングさんは、たるみ歯科もすごくお世話になっており、
定期的に訪問して頂いて、来院された方に安心感を持ってもらえるような対応を目指して
ビシビシとご指導いただいているのです
さらにDBMコンサルティングさんについて詳しく知りたい!という方は、下記のリンクよりHPにいけます
http://www.dbmc.jp/


さて、今回のセミナーのテーマは「目指せ、輝く女性!」
特別ゲスト講師として、三浦 由紀江さんがご自身の経験をお話してくださいました。
三浦さんは、NHKのテレビ番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」にも取り上げられたこともあり、
カリスマ駅弁販売員として実績のある、すごい方なのです
仕事に対する情熱と愛情がひしひしと伝わってきて、私もとてもいい刺激を受けました

たるみ歯科の受付として、もっともっと頑張らねば!!
そんなことを思える貴重な1日でした
10:15 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |