12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

毎日さむ~い!!!

2017/01/19

こんにちは
たるみ歯科クリニック歯科衛生士の木下です(* ´ ▽ ` *)

毎日寒い日が続いています(´;ω;`)
関西では珍しく雪の降る日もたくさんでしたね
たるみ歯科クリニックの近くには昨年の12月8日にスターバックスコーヒーが
オープンしました(*゚ェ゚*)
みなさんはもう行かれましたか??
寒い冬にあったかくて甘い飲み物は最高です.゚+.(・∀・)゚+.
むし歯にならないように歯磨きもしっかりしましょうね
ちなみに12月8日は私のお誕生日でした(っ^ω^)っ
それを店員さんに伝えるとなんとメッセージを頂きました


sutaba.png


とても嬉しかったです(ノ)’∀`(ヾ)




そして今私木下と同期の大西でヘルスケア歯科学会の
認定歯科衛生士になるための育成コースに通わせて頂いております
今年度は東京で行っており、2ヶ月に一回くらいのペースで
新幹線に乗って東京まで行っています( ^ω^ )

講義と実習があり、私たちは最初「大変そうやな~」と
思っていましたが、友達もできたりスタッフさんもすごく丁寧に教えて下さり
楽しく学ばせて頂いております(゚∀゚)

このヘルスケア歯科学会については1月号のたるみ歯科通信にも
記述していますので、良ければそちらも読んでみて下さい

たるみ歯科ではなんと7人の先輩衛生士さんたちがこの学会の
認定歯科衛生士なのです(゚∀゚≡゚∀゚)
3月には口腔内写真や歯周組織検査の実技試験があるので
木下・大西コンビも頑張りたいと思います(゚д゚)


認定 さとみとのん



インフルエンザなど風邪も流行っているようなので、
みなさんお体に気をつけてお過ごし下さい

木下舞

15:48 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »