05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

もう6月?!

2017/06/07


こんにちは!!
たるみ歯科クリニック歯科衛生士の木下です

もう気が付けば6月!!!
はやいですね~~~
あと少しで2017年も半分が終わろうとしています

4月で先輩衛生士のNさんが退職されました
最終日には、すでに退職されているスタッフやそのお子さんたちも来られ、
感動的なムービーや院長からのお手紙で全員号泣
Nさんからスタッフへのお手紙でさらに号泣でした
最後には列を作って、Nさんとツーショット撮影会
またぜひたるみ歯科に遊びに来て欲しいなぁと思います


は先日、先輩衛生士のOさんと受付のHさん
技工士のYさんと4人で福島にあるタコ料理の居酒屋さんに
いってきましたYさんおすすめの所です
実はこのメンバーは『食事部』を結成しており、
月1くらいでみんなのおすすめ料理屋さんに行っています
こないだ行ったタコ料理の居酒屋さんはたこ焼きなど
全ての料理がすごくおいしかったです
ちなみに次はHさんおすすめの魚介類専門店に
行く予定ですたのしみ


さて、最近は雨の日が増えましたね!!
もうそろそろ梅雨入りでしょうか
雨の日は洗濯物が外で干せないので私は少し苦手です
梅雨が終わると夏が来ますね!!!!
夏といえば冷たいジュース。
スポーツドリンクなどの清涼飲料水にも砂糖が入っており、
むし歯になってしまう可能性が
しかし飲むなと言ってもそれは難しい!!
スポーツドリンクは水で薄めて飲むなど、工夫すると良いですよ


10:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |