07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏まっさかり!!!

2017/08/03


こんにちは!
たるみ歯科クリニック歯科衛生士の木下です



先日のブログにも書いたように、最近食事部というものを
結成し、おいしいもの巡りをしています!!


6月末には大阪のグランフロントにある
「ダンシングクラブ」というところへ行って来ました
このお店は手で料理を食べるんです!!!
サラダももちろん手でいっちゃいます
メインはなんといっても美味しい美味しい甲殻類
えびやかになどが美味しく食べられます
また、スタッフの方々がダンスをしてくれる時間があります
みなさんすごくダンスがかっこよくて、とても楽しいのです!!
少しだけですがダンス経験のある私はテンションMAXでした
ぜひまたいきたいです♪(o・ω・)ノ


そして、食事部4人メンバーのうちの1人が先日退職されました
でももちろん8月分の食事部集会ももう予定しています
職場で姿を見れないのはすごく寂しいですが、こうしてまた
集まれるのはすごーーく嬉しいです


山北さんラスト2





7月には衛生士のYさんの結婚式にたるみ歯科メンバーで
行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
余興をすることになり、ハッピーサマーウエディングを踊りました
花嫁姿のYさんは本当に綺麗で可愛かったです
そしてなんと!!私木下はブーケをGETしました!!!笑
良い思い出となりました
吉田さん結婚式2

まだまだ夏に楽しみな予定が詰まっているのでわくわくしています



たるみ歯科クリニックは、
8/11(fri)~8/16(wed)まで休診
とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



みなさんも体調に気をつけて、良い夏をお過ごしください
11:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |