09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

電子タバコセミナー!

2017/03/22

こんにちは
たるみ歯科クリニック歯科衛生士の木下です

先日、院長とスタッフ数名で東京でのセミナーに参加してきました
東京は何度行ってもわくわくしますね
そして何のセミナーかというと、、、
いま巷でうわさの「電子タバコ」についてです

「今まで普通のタバコを吸っていたけど、
最近電子タバコに変えました!」
とお話して下さる患者さんがとても増えています

「電子タバコは身体に影響がないんですよね?」
という質問を患者さんからよく頂きますが、
はっきり言います。

影 響 は あ り ま す

また電子タバコに変えたことによって安心感を
持ってしまう方も多いのではないでしょうか
そういった安心感により、余計にやめられなく
なってしまう恐れもあるようです

タバコを本気でやめたい!という方は、
ぜひ当院のスタッフに相談ください
サポート・応援いたします
禁煙外来もオススメです!!

タバコを吸うことは歯茎にとって何よりの大敵です
現在喫煙している方にとっては耳の痛い話だと思いますが
禁煙に興味を持って下さると良いなと思います


そして!!!!
電子タバコのセミナーを聞き終えたあと、
院長に東京タワーへ連れて行ってもらいました



FullSizeRender.jpg


夜の東京タワーは綺麗ですね(*゚ェ゚*)

久しぶりに東京タワーにのぼり、高所恐怖症の
私はびびり倒していました
(ちなみに院長も高所恐怖症です笑)

記念写真も撮ってもらい、スタッフルームに
飾っています(´∀`*)
すごく良い息抜きになりました
セミナーでお勉強をして、その後は
たくさん笑って良い思い出を作れて、
すごく充実した1日になりました!!
(帰りの新幹線は皆疲れ果てて爆睡でした笑)



IMG_7644.jpg




また4月には大阪の堺市で行なわれるセミナーにも
参加予定なので、たくさん学ぼうと思います


まだインフルエンザなども流行っているようなので、
皆さんも体調に気をつけてお過ごしください



15:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示