09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新しい仲間が増えました♪

2017/09/04
こんにちは!
たるみ歯科クリニック衛生士の木下です
最近は涼しい日が続きますね!
もう気がつけば9月になり、秋らしくなってきました


そして!たるみ歯科では夏から加入した新メンバーがいます
受付のKさん、歯科衛生士のTさんです(=゚ω゚)ノ

受付のKさんはすごく字がキレイ
手先が器用でとても優しいです

衛生士のTさんは私と同い年です
明るくて、笑顔がかわいいです

8月末から産休に入った衛生士のYさんの分も、たるみ歯科を
新メンバーと共に盛り上げていきたいと思います



そしていつもの食事部の活動報告です
8月は、大阪の第二ビルにあるマハラジャというお店に行きました!

ここのお店はインド料理のお店で、カレーはもちろん、
タンドリーチキンなど美味しいものがたくさん

そしてなんと!!!
サリーを着てご飯を頂けるのです

みんなでサリーを着てインド料理を食べ、
すごくすごく楽しかったです

サリーを着れる機会なんて滅多になく、私も初サリーだったので
すごくオススメです!!
みなさんもぜひいってみて下さい
食べ放題orコース料理を頼むとサリーを着せて下さいます


今月も食事部は活動計画を立てておりますので、
また報告いたしますヾ(o´∀`o)ノ


15:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示