09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆忘年会☆

2010/12/22
こんにちは受付の瀬原です

先日,たるみ歯科メンバーのお家でクリスマス&忘年会をしました
鍋パーティー



買出しの手伝いをしてくれた阪下先生も飛び入り参加で
鍋とたこやきを囲んでパーティーの始まり始まり

たこ焼き係の3人は回を重ねるごとにプロのような腕前に
おいしくて,楽しくて,遅くまでテンション高く盛り上がりました
たこ焼き



そして,最後にみんなで持ち寄ったプレゼント交換が
阪下先生は飛び入りだったため,慌てて引換券を作り始めましたが,全員が阪下先生の参加を頑なに拒否
やっぱり女の子同士のプレゼント交換って特別ですよね先生ごめんね…
そんなこんなで,すねてる先生に全力で赤鼻のトナカイを歌ってもらいながらプレゼント交換をしました
それぞれ大満足で会はお開きに先生,ほんとありがとう
阪下先生


皆さんも忘年会シーズン,楽しんでいらっしゃいますか
寒い日が続きますので,体調に気をつけて,残り少ない2010年をハッピーに過ごしましょうね
20:01 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
兎獲ったどぉーー!
どうも.
パーティーの主役だったチャカシタです.

先日の東京での発表のために,毎日診療後遅くまで準備していたので,みんなその間に溜まったいろんなものを掃き出すかのように大盛り上がりでした.

買い出しの手伝いが終わって帰ろうとしたら
「先生,ちょっとでも食べて行って下さい.」
「そりゃどうも.」とお言葉に甘えて食べてたら
「先生,今からプレゼント交換します.」
「何もらえるんやろう?」とテンション上がってたら
「先生,混ざらなくていいから歌でも歌って盛り上げて下さい.」
「…はい.」
マイムマイムを歌おうとしたらブーイングが飛んできたんで赤鼻のトナカイを歌いました.

みんなガチでプレゼント交換に盛り上がってました.

…メンバーの「絆」を感じました.

管理者のみに表示