07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ちびまる子ちゃん展☆

2012/09/04
こんにちは,たるみ歯科クリニック歯科衛生士の八木と野島です

夏休みも終わり,9月になりましたね
夜,家に帰るとき,少し涼しくなってきていて,秋の訪れを感じます
皆さん,体調を崩さないように気をつけましょうね


今回は,ちびまる子ちゃん展に行った話しをします

先週の木曜日に,ちびまる子ちゃんが大好きな八木と野島で,
丹波篠山の植野記念美術館で行なわれていた
『ちびまる子ちゃん展』に行ってきました
23



そこには,さくらももこ直筆の4コマ漫画や,漫画の表紙,まるちゃんの模型や,昔のアニメも流れており,大興奮でした
まるちゃん展に来ていた人の年代もバラバラで,世代問わず愛されているんだなと思いました


丹波篠山にも初めて行ったのですが,すごくのんびりしていて,良かったです
帰りに,特急こうのとりにも乗れて大満足の1日でした

秋といえば食欲…
いや,芸術の秋
皆さんもたまには美術館で芸術鑑賞はいかがでしょうか??
植野記念美術館は外観もとても素敵でおススメです
2







13:30 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
植野記念美術館は丹波市ですよ。
私が住んでいる所でもあります。
ここからたるみ歯科クリニックに通ってました。

管理者のみに表示